2004年02月16日

Pro Trakのマニュアルが掲載されました!

僕の作ったPro TrakマニュアルがPro Trak本家からダウンロードできるようになりました。感動・・

Pro Trak

Comment on "Pro Trakのマニュアルが掲載されました!"

すっすばらしい☆

これで国内で3~4万円程度の’適価’で販売されれば
いいんですけどね。フタサンですらあの7万にはちょっ
と手も足も出ません。。

ところで、プロトラックの安定化って14Aで大丈夫で
すか?
GFXだと充電や放電のときはミレニウム兼用で使えま
すがモーターラン(トリニティのD5など)だと、2つ
の充電器はきびしめでーす。

おお!感動しました。

ちゃんと日本語マニュアルとなっていますね。
こうぐちさんの言うようにこれでもうちょっと
お求めやすくなるといいんですが、、

日本向け特売セールやらんかなー。