2004年04月16日

Pro Trak Monitor完成

先日紹介したプログラムが完成しました。現在Pro Trak社に試験・評価を依頼中です。使いやすさを向上させるため、Pro Trak側ソフトウェアの改造も依頼しているので公開まで少し時間がかかるかもしれません。日本側の試験に協力してくれる方がいればご連絡お願いしますm(_ _)m

Pro Trak Monitorのアプリケーション画面
ptm100.jpg

Comment on "Pro Trak Monitor完成"

ご質問致します。
win95、エクエル95でも動きますでしょうか?

エクセルは不要なんですが、残念ながらwin95では動作しません・・

ノート型PCは3台持ってますがxpが動くモバイル物はシリアルポートなし。残り2台はシリアル付きの旧型VAIOでRC専用です。
128MのメモリーとP2の300MHzでは95が快適に動くマシーンです。meか2000程度迄アップしても使用に耐えかねます。P3の600MHzでもあえて95に落として使ってました。モバイルPCでも1.7G越えないとXPは使えませんネ。

win MEとwin2kはPro Trak社に試験では動作しなかった
そうです・・一方win98/win98se/winXPでの動作は確認しました。

メールを送ったのですが、アドレス違いで送れませんでした・・Windows MEではDLLファイルのバージョンの関係でインストール時に問題がおこるようです。この問題を回避できそうなプログラムを現在作成中です。おそらく明日には完成すると思います。完成したらWindows MEでの確認をお願いできませんでしょうか。

もし試験に協力していただけるなら
webmaster@kimihiko-yano.netまでご連絡お願いします

こんばんはキミヒコ様
WIN95及びMEでの動作確認お受け致します。
遊び用のPCは仕事で使用しなくなったPCを使う人が多いので95~XP迄対応していればベストですね。
ただ土曜日はゴルフ、日曜は所沢のサーキット場にて全日本の1次予選があり知人の応援に行く為ご報告が遅れるかもしれません。

こんにちは。メールをお送りしたのですが届いておりますでしょうか??

申し訳ないですがwebmaster@kimihiko-yano.netまでご連絡お願いいたします。

よろしくお願いいたします