2004年09月23日

Niftech製品不良品混入のお知らせ

オンラインショップS!で販売している「Niftech #1024H 軽量カーボンアクスル」に不良品が混入していることがわかりましたのでお知らせいたします。

こちらの製品はカーボン中空シャフトとなっておりますが、中空部分にアルミ棒が入っている不良品が混入しておりました。添付した写真は良品と不良品を比較したものです。写真右側のシャフトが不良品です。

P8170008.jpg


この件をNiftech社に確認したところ、シャフトには2種類あり1つはこちらで発売している#1024H(中空タイプ)、そしてもう1つは#1024(アルミで強化したもの)です。Niftech社から出荷する時点で2本の#1024が混入してしまいました。オンラインショップS!から販売いたしました48本のうち、1本はすでにお客様からご連絡をいただき交換を済ませております。

ご購入いただきましたシャフトが不良品に該当している場合はお手数おかけいたしますがご連絡ください。良品に交換させていただきます。もちろんお使いのシャフトはそのままご使用いただいて問題ございません。


今後はこのようなことが無いようNiftech社とチェックを強化いたします。

これからもオンラインショップS!をよろしくお願いいたします。

Comment on "Niftech製品不良品混入のお知らせ"

"Niftech製品不良品混入のお知らせ"へのコメントはまだありません。