2004年11月27日

ブログ化1周年

トップページをブログ化して今日で一年。毎日すこしでも更新するように心がけ、何とか1年間続けることができました。webmasterの方ならわかると思いますが一年間休み無しで更新し続けるのは思ったよりも大変なことでした。時にはストレスを感じ、何のためにやっているのかわからなくなったことも・・ でもアクセスしてくれる人があるからこそ頑張ってこれました!

このページがきっかけで1/12を始めるユーザが少しでも増えてくれれば本望です。

これからも体力重視で頑張っていきますので応援よろしくお願いします m(_ _)m

Comment on "ブログ化1周年"

kimihikoさん
これからも無理せず頑張って下さい!(^^)!

初めて書き込むことになります。
2~3年程前からちょくちょく見させてもらってます。
これからも、無理せずにkimihikoさんらしい
ページを作り上げていって下さい。
それでは。

  •   k
  • 2004年11月28日 13:48

マーフィーさん、Kさん コメントありがとうございます。

応援してくれる人がいるとやる気になります!
アクセスカウンターが上がっていくのも嬉しいものですが
やはりユーザさんの声が聞けるのが一番ですね ^^

これからもよろしくお願いします!!