2005年03月03日

Team CRC Japan -- 寄せられた質問

Team CRC Japanのメンバー募集で寄せられた質問とその回答を掲載します。
メンバー募集の期限は明日3月4日、金曜日とさせていただきます m(_ _)m


Q1)賞金などの制度は考えていますか?
A1)私個人としては考えていません。ただ他のユーザさんにとり、とても
有益な情報を継続して提供していただくなど、大きな成果があったと私が
判断した場合は何かボーナス(商品)を差し上げることもあるかもしれません。


Q2)ワークス待遇を希望しています。レースにただ出場するだけで良いのですか?
A2)基本的にはそうですが、そのレースに参加したときの模様(車の調子)や
セッティングなどの情報を提供いただきたいと思っています。まとめるのはこちらで
やります。そしてそのデータを他ユーザさんに閲覧できるようにしていきたいと思っています。
もちろんレースでなくとも、普段の練習で発見したノウハウなどを提供いただければ最高です


Q3)ワークス待遇で支給されるキット、パーツに限りはありますか?
A3)はい限度はあります。無限には供給できません。キットと基本的なセッティングパーツはチーム加入時にお渡しします。その他消耗品や破損した部品は連絡いただければ送るように
します。ただし、度を超えた場合にはそれ以上のサポートが出来なくなることもあります(ここがサラリーマンの悲しいところです。ご理解ください)


Q4)サポート待遇ではCRC製品の割引が受けられるようですが、どのくらい?
A4)具体的には決めていませんが、1~3割引程度を考えています。ノルマである
レポートの数、質に応じて決めていこうと思います。


Q5)Teamに加入しないとメンバーからの情報やセットは見れないのですか?
A5)いいえ。すべての方に閲覧してもらえるようにします。豊富なデータやレポートを
みて、1/12やCRC製品に興味をもってもらえれば最高です。


Q6)サポート待遇を希望しています。しかしレポート書きに不安があります。「その他
表現手段での参加も可」とありますが具体的には?
A6)一番良いのはレポート書きなのは間違いないのですが、例えば写真撮影が得意ならばキットやパーツの写真をとっていただき公開してもらう。またグラフィックデザインが得意なら
チームロゴをデザインしたりといったことが考えられます。


Q7)チーム活動の期間は?
A7)1年を目処に考えています。引き続きメンバーとしてご協力をお願いすることもあります。


Q8)あなたの狙いは?
A8)CRC製品ユーザへの情報面でのサポートを提供したいと考えています。この目標を
達成するためにみなさんのご協力を得たいと思っています。日本で得られたノウハウや
アイデアをアメリカにフィードバックする目的もあります。


Q9)ノルマを達成できなかった時、罰ゲームはありますか?
A9)いいえ。ありません。

Comment on "Team CRC Japan -- 寄せられた質問"

何か変な質問・・? ワークス=ノルマありでしょう。