2005年03月07日

Team CRC Japanのメンバーを選出させていただきました

Team CRC Japanへの応募本当にありがとうございました。合計40名を超えるエントリーをいただきみなさんの感心の高さを実感しました。メンバー選出に関しては時間をかけて検討しました。当初サポート待遇3名、ワークス待遇2名を予定していましたが結局それぞれ4名、3名に拡大しました。

資金の関係で全員の方に参加いただけないのが残念ですが来年も同じような形でやっていきたいと思っています。

近日中にTeam CRC Japan専用コーナーを設けます。このコーナーはもちろん誰でも閲覧できるようにします。CRCユーザはもちろん、それ以外の方にとっても楽しめるコーナーになれば最高です。

Team CRC Japanの応援よろしくお願いします!


Team CRC Japanに関するトピック

Trackback on "Team CRC Japanのメンバーを選出させていただきました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Team CRC Japanのメンバーを選出させていただきました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Team CRC Japanのメンバーを選出させていただきました"

"Team CRC Japanのメンバーを選出させていただきました"へのコメントはまだありません。