2006年01月24日

チェックポイントモータ社の製品について

昨年10月から販売してまいりましたチェックポイントモータ製品ですがkimihiko-yano.netオンラインショップで取り扱うことが困難となり今後の取り扱いを停止することになりました。製品に惚れ込んで応援してくださった方々の期待に沿えず本当に申し訳ございません。

なお、チェックポイント製品はマッチモア・ジャパン様が国内での販売をアナウンスされておりますのでスペアパーツなどの入手に問題は出ないのではないかと思います。

マッチモア・ジャパン様ホームページ

kimihiko-yano.net取り扱いのチェックポイント製品は現在庫分になりますのでご注意ください。CRC・PRO-TRAKなど他社製品については従来通り変わりなく取り扱いしてまいります。

チェックポイント社の製品

チェックポイントモータ関連記事

1/12専用ローターなど日本独自に進めていたプランは継続していきます。どのような形になるかわかりませんが必ず・・

今後ともkimihiko-yano.netオンラインショップをよろしくお願いします

Trackback on "チェックポイントモータ社の製品について"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チェックポイントモータ社の製品について"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チェックポイントモータ社の製品について"

"チェックポイントモータ社の製品について"へのコメントはまだありません。