2006年04月22日

個人運営1/12ブランドの応援製品を取り扱います

これまで個人的に輸入のお手伝いをしていたキット類の取扱いをおこなうことになりました。いままで定価で輸入していたものがディーラー価格で輸入できるためこれまでよりお得な価格で入手できます。

第一弾はSlapmaster ToolsのMS2.3コンバージョン・キットです。カーボン製バス・タブシャーシの1/12カーです。このシャーシはBrian Bodine氏によって2004年から細かい改良が重ねられてきた製品です。
picture

Team CRCのようにチーム活動はできませんが1~2ヶ月のスパンで輸入取り寄せしていきます。


Slapmaster Toolsの製品一覧

Trackback on "個人運営1/12ブランドの応援製品を取り扱います"

このエントリーのトラックバックURL: 

"個人運営1/12ブランドの応援製品を取り扱います"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "個人運営1/12ブランドの応援製品を取り扱います"

ども、久々です。
これって、あのカーボンバスタブのヤツ?
欲しい気はするけど、復帰はどうかなぁ。(^^;
飾っておいてももったいないし。
それに来月から白河に転勤なので、ますますサーキットから遠のく。(T-T)

おおっ、お久しぶりです。

そうです、以前紹介したときにふぢわらさんが食いついてくれたシャーシです ^^);;

触った感じはかなり硬いですがフロントロアアーム部分がシャーシと一体なのでクラッシュしたときちょっと怖い感じもします ^^);;

飾っておくのも1つの手かも ^^);;

白河って福島県ですか?福島ではラジコンサーキット ラボが有名どころですね ^^

ラジコンサーキット ラボ←googleで検索
福島県福島市_| ̄|○
新幹線で二駅更に北なんですけど。
やっぱり復帰は無理かなぁ。
あのシャシーだと、アスファルトで走らせるとガリガリになって、ちょっと悲しいし。
価格決まったら、教えてね。(爆)