2006年06月07日

翻訳サービスへのリンクを変更しました

トップページ左上の翻訳ページへのリンクをworldlingoからyahoo提供のサービスに変更しました。yahooのサービス(Cross Language社のサービスらしい)は翻訳時間がちょっと長いけどかなりいけてる感じがします ^^

中国語と韓国語についてはちゃんとなっているのかよくわからないのですが・・(汗)

これがより多くの海外ユーザーと交流するキッカケになれば嬉しいですね

WS000069.JPG

Trackback on "翻訳サービスへのリンクを変更しました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"翻訳サービスへのリンクを変更しました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "翻訳サービスへのリンクを変更しました"

"翻訳サービスへのリンクを変更しました"へのコメントはまだありません。