2006年10月24日

1/12全日本会場でメーカー出展ブースをお借りすることにしました

全日本の会場ではCRCユーザーを強力にバックアップします。まだ貸していただけるかはっきりとわからないのですがメーカー出展テントを申し込みました。

【現地で予定しているサービス】
1)CRCカーキットのスペアパーツを現地に持ち込みます
2)ベアリングやPRSスパー・ピニオンなどの販売
3)CRC製品の展示(最新のJSPECシャーシも)
4)アンケートの実施(ご協力いただいた方には粗品進呈)
5)販売に至らなかったプロトパーツの展示
6)販促品の無料配布

全日本選手権に参加している方はもちろん、見学にいらっしゃる方にも楽しんでいただけるようにしようと思います。

またCRCシャーシで全日本選手権に参加される方には粗品を準備しておりますので愛車をお持ちの上是非お越しください。


僕は水曜日から川場にお邪魔しようと思っています。


川場RCプラザのページ(クレストさんのHPメニュー左下)

Trackback on "1/12全日本会場でメーカー出展ブースをお借りすることにしました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1/12全日本会場でメーカー出展ブースをお借りすることにしました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1/12全日本会場でメーカー出展ブースをお借りすることにしました"

"1/12全日本会場でメーカー出展ブースをお借りすることにしました"へのコメントはまだありません。