2007年07月27日

1/12スケールカーのセットアップ・アイデア集

1/12スケールカーのセットアップアイデア集を公開します。これから1/12スケールカーを始めようと思っている方、セットアップの勉強をしたい方のお役に立つと思います。

このセットアップアイデア集はRichard Chang氏が製作したものをご本人の許可をいただいて翻訳、公開したものです。

「これ以外にもこんな方法があるよ・・」 とか 「これは違うんじゃないかなぁ・・」 というアイデアがあれば遠慮せず教えてください m(_ _)m  その都度アップデートしていきます。

奥が深く、敷居が高いなぁ・・と言われるカテゴリーですがセットアップ・アイデア集を充実させることで少しでも1/12スケールを楽しむ方が増えればいいですね ^^


1/12スケールカーのセットアップアイデア集(PDF)

Trackback on "1/12スケールカーのセットアップ・アイデア集"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1/12スケールカーのセットアップ・アイデア集"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1/12スケールカーのセットアップ・アイデア集"

"1/12スケールカーのセットアップ・アイデア集"へのコメントはまだありません。