2008年08月01日

TEKIN社製品のアップグレード・修理受付を再開します

TEKIN社が旧充電器のアップグレードサービスを再開しました。これを機会にアップグレード仲介サービスを再開します。

TEKIN社の代理店として現行製品はもちろん、過去国内で販売されていた製品のアップグレード、修理もサポートさせていただきます。TEKIN製品をお持ちの方はお気軽にご相談ください(ただし現在も他社経由で販売されているものについてはお断りいたします)

1)BC112Aアップグレード
TEKIN社が以前発売していたBC112充電器のアップグレード・サービスを仲介します。最新のバージョンはH31というものでNi-Mhバッテリーの充電に対応したものです。ご友人などと複数台申し込み頂ければ送料を分割できますのでお得です。今回は8月18日にまとめて日本から送ろうと思っています。BC112をお持ちの方でアップグレードをご希望の方は sales@kimihiko-yano.net までご連絡ください。納期はTEKIN社に到着してからおよそ2週間(9月初め頃)です

BC112AとBC112C
picturepicture


必要経費は
1)みなさんのご自宅から東京までの送料
2)日本からTEKIN社への送料(日本郵便のEMSサービスを利用します)
3)アップグレード料金: $50
4)TEKIN社における手数料:$3
5)TEKIN社から日本への送料
6)関税・地方消費税
7)東京からみなさんのご自宅への送料

の合計になります。複数のご希望者がいれば上記2、5、6は割り勘できます。1台あたり8000~9000円かかるとご理解ください。


2)過去製品の修理など
過去発売のESC製品の修理も仲介サポートしますのでお気軽にお問い合わせください。メーカーによるとTSC-410Kという機種以外であれば修理可能と言っています。修理をご希望の場合は製品名、製品の写真、故障状況をお知らせください。あらかじめTEKIN社に問い合わせて修理可能かどうか問い合わせいたします


3)現行ESCのファームウェアアップグレード
弊店取り扱いの下記ESCのファームウェアアップグレードを承ります。sales@kimihiko-yano.net までご連絡ください

o FX PRO
o FX-R PRO
o B1
o B1-R
o Mini RageブラスレスESC

国内で作業いたしますので納期は3日ほどです。最新フェームウェアにアップグレードすることでお使いのESCを最新状態でお使いいただくことができます。なお、ファームウェアのアップグレードは[TT1450] TEKINホットワイヤーをお持ちの場合はご自宅のパソコンからインターネット経由で作業できます。

TEKINホットワイヤー:ESCセットアップをパソコンから操作したり保存できます。このほかインターネット経由で最新ファームウェアをダウンロードしたり将来的にはTEKINチームドライバーのセットをコピーできるようになります
picture

TEKIN製品一覧

Comment on "TEKIN社製品のアップグレード・修理受付を再開します"

"TEKIN社製品のアップグレード・修理受付を再開します"へのコメントはまだありません。