2010年01月24日

第一回CRCカップ その16

表彰式と抽選会の様子です。CRCカップ参加人数は何名かキャンセルがあり合計30名でした

インターミディークラストップ3の選手。クレストにはヤングドライバーが多く将来のエキスパートドライバー候補がたくさんいるようです

こちらは実力を出し切れずCメイン優勝となった今井選手。うなだれる今井さんをなだめるワールドチャンプ


Bメイン優勝の斉藤選手

Aメイントップ3の選手。おめでとうございます

そして始まった抽選会。当たる気満々の選手が集まります

優勝を決めた松倉選手がエントリーカードを引いていきます

SMCのLIPOバッテリーとXLキットはジャンケン大会で

本当はキットが欲しかった国友君がジャンケンの親

なぜかCRCキットのジャンケンに松倉選手も参加(笑)。しかも最後まで勝ち残る引きの強さ

今回のレースではヨコモ様、QTEQ様、参加選手の堀越様より景品の協賛をしていただきました。あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました