2010年01月28日

ニュース配信から8年

2002年の1月28日からはじめたDDカーニュースの配信が本日で丸八年を迎えました。ここのところは毎日配信しているわけではないので丸八年と言えないという突っ込みも聞こえてきそうです(汗)。っがこういった記念日があると自分のモチベーションが上がっていいんですよね・・

WWWCというフリーウェアで注目サイトの更新をチェックします。今日現在で1115サイトがチェック対象。1日ではとてもチェックできないので最近は3回に分けてチェックしています
WS000336.jpg

長く続けると自分で思いもしなかった出会いやチャンスが巡ってきて「やってきて本当によかった・・」というのが実感です。継続は力なりですね

2002 年のニュース [887件]
2003 年のニュース [1043件]
2004 年のニュース [810件]
2005 年のニュース [901件]
2006 年のニュース [857件]
2007 年のニュース [992件]
2008 年のニュース [924件]
2009 年のニュース [723件]
2010 年のニュース [76件]

8年分の配信数:7213件