2004年10月03日

Team CRCよりT-FOURCEキットが発売されました

Team CRCよりT-FOURCEキットが発売されました。もちろんこれからもTeam CRCのフラグシップマシンはカーペットナイフV3.2でいきますのでユーザの方はご安心を!

一般的なTバースタイルのリアサスを持つT-FOURCE。ただしロールの制御はカーペットナイフ同様スプリングとサイドダンパーでおこなわれるスタイル(クリックすると大きな画像をご覧いただけます)
1312.jpeg

1312b-320res.jpeg

ユニバーサルサーボマウント装備。RC12L4系のフロント周りを採用
servmntcloseup.jpegnewcasterblocks.jpeg

モータマウントはカーペットナイフと共通。ラージデフ装備
rearclosetf.jpeg

テープ無しで固定できるバッテリー。前後2種類のマウント位置を選択可能
battretain.jpeg

ハイグリップ路面用のハードシャーシもオプションで用意されています
1353-320res.jpeg


オンラインショップS!でも近日発売予定です。

Comment on "Team CRCよりT-FOURCEキットが発売されました"

まいったな~また欲しい物がふえたじゃないですか~。
きみひこさんあまり、ぼくの物欲を刺激しないでください!

いやぁそんなつもりじゃ無いんだけどなぁ・・ ^^;;
楽しみがまた1つ増えてよかったですね~ ^^)/

CK3.2からコンバージョンするには結構高額になってしまいますか?

1327 フルコンバージョン
1336 リアボトムプレート 
1256 クローム・ピポッドボール 
1403 スタンドオフ(ショート)


(多分)↑を購入すればコンバージョン可能です。ただしアソシからのコンバージョンなので、いくつかのパーツはだぶることになります。価格は全部で10000円くらいかなぁと思います。