2005年02月15日

Snowbirdレポート by 安藤 -- 1

Snowbirdに参加した方から貴重な写真をいただきました。何回かに分けて現地の様子などをレポートしてくれるようなので期待しましょう。

Josh Cyrul選手のC12。フロント周りの構成がtrinity風になっています。ピッチング・ダンパーも違うような・・クリックすると大きな画像。
133-3336_IMG.jpg

Comment on "Snowbirdレポート by 安藤 -- 1"

詳細画像希望!!特にフロントまわり!
これじゃ夜も眠れない・・・
全国のCEFXファン(約10名?)の切実な気持ちです。

  •   はる
  • 2005年02月15日 20:04

ベールに包まれていたEVO2のフロントまわりがやっと見れました。
C12ユーザーとしてはとても貴重な画像です。きみひこさん、画像を提供してもらった方に感謝です。
贅沢を言えば、ハルさんと同じ意見でして、謎の部分の画像があれば幸いです。

「全国で10名」の1/10です^^;
Fアッパーシャシは短めのスタンドオフで上下からビス止めみたいですね
ピッチングDは京商製かな?…それにしてもグリーンアルマイト…

  •   Q-Ave.
  • 2005年02月16日 00:05