2005年08月07日

二次予選見学から帰宅

さきほど無事群馬県から帰宅しました ^^

思っていた以上にCRCシャーシやCRC製品が普及していて僕自身大変ビックリの状態でした。現場で見かけたCRCシャーシは写真を撮らせていただいたので近日中に公開したいと思います。Team CRC Japan石川さんのレポートもそのうち送っていただけると思います。

自分の携わっているシャーシが快走しているのを見ると嬉しいのと同時に「みんなの期待に応えねば・・・」と気合いが入ります。

以前から僕を知っている人に「あっ、太ったね~」と指摘されまくったので全日本までにはダイエットするぞ ^^;;

Trackback on "二次予選見学から帰宅"

このエントリーのトラックバックURL: 

"二次予選見学から帰宅"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "二次予選見学から帰宅"

"二次予選見学から帰宅"へのコメントはまだありません。