2006年06月11日

お父さんのおもちゃ箱が更新

お父さんのおもちゃ箱ではセッティングの小箱とAYKの箱のページが更新。ボディかっこいいですね!

お父さんのおもちゃ箱

Trackback on "お父さんのおもちゃ箱が更新"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お父さんのおもちゃ箱が更新"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お父さんのおもちゃ箱が更新"

きみひこさん、みなさん、こんばんは。
いつもチェックしていただき、ありがとうございます。
今回の塗装は、クリヤ色がテーマでした。クリヤイエロー(輝くゴールド)に加え、クリヤブルー(実車調メタリックブルー)、クリヤレッド(蛍光ピンクのグラデーション)を試してみました。イマイチな部分もありますが、面白い色が作れましたよ。是非お試しあれ。
ではまた。

実はすごいテクニックが施されているんですね^^ 僕が高校生の頃は白・黒・蛍光色をつかったカラーリングが多かったですね ^^ 絵心がなかったので自分はできませんでしたがエキスパートドライバーのボディーはかっこよかった・・ (^^)b

私も絵心は×××です。テクニックも???です。以前通っていた模型屋さんがガレージキットも扱っていたので、ガレキとRCをこよなく愛する方からテクニックを教わっただけです。(基本的なところだけ)
輝くゴールドは、シルバーの上に、クリヤーイエローとクリヤーオレンジを混ぜた物を塗るとか...。
蛍光色は発色しにくく、厚塗りしにくいので、ドライヤーで物を温めてから塗るとか...。