2006年09月29日

【お知らせ】CRC製品とTeam Brood製品の次回入荷について

お問い合わせの多いCRC製品とTeam Broodモーター製品の入荷予定についてお知らせします

1)CRC製品の入荷に関して
10月末の全日本選手権までにあと2回入荷予定です。1回目はパーツ類中心、2回目はタイヤ類が中心となります。
1回目の出荷は9/28におこなわれていますので週末~週明けには日本に届きます。
2回目の出荷は10月中旬を予定しています。

*メーカーに在庫が無く入荷しない製品もあります。

2)Team Brood製品の入荷に関して
来週末までにアメリカから出荷される予定です。発送されればおよそ1週間で日本に届きます。次回入荷分には新しいスペックのローター、日本用に特別に作ってもらったローターなどが入ってくる予定です。

CRC製品一覧
Team Brood製品一覧

Trackback on "【お知らせ】CRC製品とTeam Brood製品の次回入荷について"

このエントリーのトラックバックURL: 

"【お知らせ】CRC製品とTeam Brood製品の次回入荷について"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "【お知らせ】CRC製品とTeam Brood製品の次回入荷について"

"【お知らせ】CRC製品とTeam Brood製品の次回入荷について"へのコメントはまだありません。