2007年09月28日

1/12th電動レーシングカー全日本選手権(金曜日)2

朝の天気が嘘のように晴天になりました。


現在エントリー受付とプロポ回収がおこなわれています。操縦台下でエントリー&電波チェックをおこない、プロポを操縦台上に置いていきます

レース会場となる谷田部アリーナのインドアオンロードコース

操縦台正面のギャラリーエリアには現時刻を示す電光掲示板が設置されています

コース入り口付近のテレビにはレーススケジュールと次ヒートの情報が。

参加賞のJMRCAタオル2007バージョン

ピットエリアの様子

ちょっとさびしい感じだけどTeam CRC Japanブースを置かせていただきました

今年はバナーも作ってきました。昨年はTシャツで代用してましたからね・・(汗)

おまけ:昨年のバナー(?)
picture


このあと練習ラウンドがおこなわれます。本日は11、1、2、3・・・の順番で各ヒートがおこなわれる模様

Trackback on "1/12th電動レーシングカー全日本選手権(金曜日)2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1/12th電動レーシングカー全日本選手権(金曜日)2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1/12th電動レーシングカー全日本選手権(金曜日)2"

"1/12th電動レーシングカー全日本選手権(金曜日)2"へのコメントはまだありません。