2010年03月30日

アジアカップ2010に協賛させていただくことになりました

谷田部アリーナで4月17、18日におこなわれるアジアカップ2010にTEAM CRC JAPANから協賛させていただくことになりました。谷田部アリーナの店長さんによると香港、タイなど海外から多くのドライバーが参加するそうなのでひと味違ったレースになりそうですね。エントリーもまだ受付中とのことです

144_1.jpg

インドアカーペットでおこなわれるレース。個人的には1/12の10.5Tストッククラスが気になります


谷田部アリーナではアジアカップ2010に関するお知らせがいくつかアップされています。エントリー前に是非チェックしておきたいですね
1日目タイムテーブル
2日目タイムテーブル
モーター/バッテリー/タイヤレギュレーション

アジアカップ2010の特設ブログ


アジアカップの翌週はCRCカップです