2004年09月23日

全日本レポートその3を掲載しました

1/12全日本レポートその3を掲載しました。ラップタイムからレースの模様をレポートしてみたんですがわかりやすくできたかどうかちょっと心配です。本当は動画アップしたいのですがサーバ容量が足りないもので・・ ^^;;

P9200139.jpg


全日本レポートその3 <-- 追加しました
全日本レポートその2
全日本レポートその1

Comment on "全日本レポートその3を掲載しました"

これは凄いです。相当な苦労があったのでは...。
グラフのマークがもう少し大きかったら、中国地区代表の福田選手の推移が分かりやすかったのですが...。

さすが、いっしーさん。

さきほど生データをお送りしましたので解析にお使いください!

このようなレポートが「標準」となり業界全体のレベルアップに
つながればいいなぁと思っています・・・

ありがとうございます。
じっくり研究します。
ヨコモのDVDを見ましたが、上位2名は抜けていますね。さすがです。
Bメインは結構グチャグチャでしたね。